今日も元気に走り回ってま〜す。

昨日おとといと天気が悪かったので外に出れなかったのですが

今日は曇りではありましたが、雨や雪が降っていなかったのでたっぷりと散歩してきました。

今年も雪が少ないのかなぁ・・・

まだリードがついているのに脇道へ。

今日も小動物の足跡が沢山ついていたので臭いを追いかけちゃうんでしょうねw

いつもの場所でリードを外して・・・GO!GO!!

今日も楽しそうに走り回ってます\(^O^)/

広いドッグ・ランへ連れて行ってもこんなに嬉しそうには走り回らないもんなw

やっぱり人工的な遊び場より、こういう場所の方が楽しいんでしょうねっ

ただ、危険な事もあるのでしっかりと見ていてあげないといけませんが。

薄い氷の上を歩いていた八兵衛・・・

いやな予感しかしない と思った矢先に

『ボチャンっ』

その音に振り返るなな。やっちゃったね〜〜〜

この後八兵衛は氷の上を歩くことはしませんでした! ひとつ勉強になったね〜

このあたりには調整池がいくつかあるので、浅い所で失敗させるのも一つの手かもしれませんね。調整池はここよりも深いのでとても危険です。

八兵衛もななも姿が見えなくなるくらい遠くまで走って行っちゃいます。

八兵衛はこの先の茂みが気になるみたいです。

クンクンしたあと茂みの中を歩き回ってました。写真は一応撮ってはみたのですが、どこにいるのかわかりづらいので割愛でwww

散歩中ずぅぅぅっと走り回ってた感じでした。

いつもより更に長く遊んだので、もう八兵衛もななも夢の中です(^_^)


0コメント

  • 1000 / 1000